■■-->

GTA IV情報やサンアンドレアス、リバティーシティ情報など、続々更新中 (リンクフリー)


ついさっき、PS3版のパッケージの裏面の画像をのせましたが、見落としていたことがありました。セーブデータのサイズです。
驚くと思いますがなんと 3340KBです。(PS3)
ついでに書いておきますが、gran turismo 5プロローグは250KB.
パルモントシティというオープンワールドを抱えたNeed for speed carbon も341KB、
です。IVの巨大さがよ~くわかりますね。まあ、個人的には、リージョン番号が2だったのも喜びですが。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 grand theft auto !, All rights reserved.

