■■-->

GTA IV情報やサンアンドレアス、リバティーシティ情報など、続々更新中 (リンクフリー)


上の通りです。。というのもニコニコ動画で『CJと行く3泊4日旅行』というシリーズ物をみたせいです。それをみて急に体のうちから『ゆったりサンアンドレアスを旅行した~い!』という願望がきて即プレイ~というかんじになりました。平和なGTAもいいですね。今日もSAを一周しました。あと最近はまっているのは青信号チート+一般車暴走チートです。あとダッシュボード視点っぽいのでプレイすることですかね。その視点で後ろを向くとちゃんと車の中が見えるのがうれしいです。IVではちゃんとしたダッシュボード視点があるらしいのでとても楽しみです。あと29日ですしね。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 grand theft auto !, All rights reserved.

