■■-->

GTA IV情報やサンアンドレアス、リバティーシティ情報など、続々更新中 (リンクフリー)


最近、記事を書いてなかったので、気づいたことを書きたいと思います。
この前、VCSをやってたら、道路に交通事故でなくなった人の形をした白線(刑事ドラマとかでよく見るアレです。死体の形した)を見つけたんです。驚きました。VCSは結構やりましたが初めてのことです。ちなみに英語版です。結構飽きないように作られているんだなー、と感心してしまいました。でもSAとかでは全然みたことありません。
思えばIVまで残り36日です。ゴールデンウィークにはプレイできる算段です。
楽しみに待ちましょう




GTAⅢでも事件現場のような白線は見れますよ
VCSではどうだったか・・・?覚えてませんね
【2008/03/28 18:59】 URL | ゆう #DIO6yA8E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 grand theft auto !, All rights reserved.

