■■-->

GTA IV情報やサンアンドレアス、リバティーシティ情報など、続々更新中 (リンクフリー)


毎日ニュースばかり伝えていてもあれなので新企画をやろうかと思います。今日は『これってどこにあるの?SA編』です。もし要望が可能であればやりますのでコメント欄に書いてください。
では早速、ここから下は僕がプレイする上でわからなかったものです。念のため
1.news chopperってどこ?
 ラスベンチュラスの空港のレース参加で~chopperというノがあるので参加し、途中棄権する
2.police maverickってどこ?
 ロスサントス警察署の屋上にあり、駐車場で警官をおこらせてジェットパックで屋上にあがるとある。ちなみにL3でサーチライトが点灯
3.remingtonがなかなか出てきません
 ロスサントスのガントンやジェファーソンモーテルあたりをローライダーで走ってるとよく出てきます。そんな!めんどくさい!という方はローライダー集会に必ずくるので爆破するか牽引するかでガレージに入れちゃえば自分のものです。ちなみに同じ方法で彼女の車や、slamvanもゲットできます。
4.シマ争いで支配率98.11までいったのに後一つがどこにあるのか…
 かなり見つかりにくいのですが、トランスフェンダーの近くの24-7の場所です。大通り沿いにかすかにあります。すぐ右にマルホランドジャンクションがあります。
5.up up and awayで使ったあのウィンチ付きヘリは?
 残念ながら出てきません。保存しても無駄です。
どうでしょうか?参考になりましたか?では




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 grand theft auto !, All rights reserved.

