■■-->

GTA IV情報やサンアンドレアス、リバティーシティ情報など、続々更新中 (リンクフリー)


海外ではだんだんその全貌が明らかになっているようです。海外のサイトによると、GTA IVが二月に発売されることは無いと保証できるだろう、としています。いま有力なのは3/4 3/11 3/18,25 4/1,8,15,22,29だそうですが、少なくとも今月末には正確に発売日がわかるそうです。PS3やxboxを持ってないけどやりたい!という方は今が買いもしれませんよ!

最近、いろいろな方からコメントをいただいていますが、お金を稼ぐ系のコメントは控えていただくようお願いします。今後、そのようなものを見つけ次第、消去させていただきます。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 grand theft auto !, All rights reserved.

