■■-->

GTA IV情報やサンアンドレアス、リバティーシティ情報など、続々更新中 (リンクフリー)


昨日、ゲームプレイムービーを掲載しましたが、既にみれなくなっています。ムカついた方も多いと思いますが、ちゃんとした理由があるのです。
youtubeで GTA IV gameplay leaked と検索するとかなりの"本物"が出てきますが、クリックすると"この動画は著作権を侵害されたとしてtake twoの申し立てにより削除されました。"
と出てきます。これは”幸運にも”もうGTA IVを手にしてしまった人が投稿しているのです。しかも途絶えることはありません。まさしく いたちごっこ ですね
こつは投稿されてすぐみることです。




ベンチマーキングとは、目標とするライバル企業の経営指標などを自社のそれと比較し、その差を埋める施策を取ることによって、自社のサービスレベルやパフォーマンスを向上させる経営手法のことをいう http://earthenware.catvtestchips.com/
【2008/11/07 07:23】 URL | #-[ 編集]
マンション管理士は、マンション版大家さん http://pianisimo.catvtestchips.com/
【2008/11/08 06:03】 URL | #-[ 編集]
細菌(Bacteria)とは原核生物に分類されるきわめて微小な単細胞生物のことを指します http://daub.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 06:09】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 grand theft auto !, All rights reserved.

