■■-->

GTA IV情報やサンアンドレアス、リバティーシティ情報など、続々更新中 (リンクフリー)

Selected category
All entries of this category were displayed below.

最後の更新あたりから、恐ろしいほど忙しくなってGTAやる暇さえなくなってしまっていました。その為殆ど更新もしてなくてすみません。今日からはちゃんと可能な限り更新していこうと思います。

こちらの手違いにより、これまでの画像がすべて消えてしまいました。
とりあえず、
GTA IV登場車種等を再作成する予定です。
そのた、復元要望がありましたら、コメント欄に書いてください。

今日、久しぶりにVCSをやりました。こうしてみるとLCSはなんだったのか、ということですよね。LCSの汚さはチョット…という感じです。それはともかく、2年で町は変わりますね。バブルでもおこったのでしょうか?サンシャインオートは建て直ししてるしビルの建設現場は公園になってるし。こうしてみるとIVの新リバティーシティにも古き良きリバティーシティを作って、その外側に大陸を作れば良かったのではないかと思います。もし違うんだったら別の名前にすればいいのに…と思うんですがどうでしょうかね。rockstarは『原点回帰』といったのでもしかしてバイスとサンアンドレアスもリメイクされたりして…と願っちゃいます。ありそうな話ですけどね。ただ個人的にGTA SAS(Grand theft auto san andreas stories)は作ってほしいですね。UMD2枚でもいいから…    では

最近ミッション的にはriotに突入しました。結構早かったなーという感じです。最近シマ争いが楽しくて、今支配率35.86といったところです。あと、最近チート使用回数が軽く1000回いったのですが全く問題ありませんでした。では。

追記
最近VC SAのMODが再燃しているようです。今度はVCSが欲しいのですが、購入した方、感想を教えていただけませんか?チートどんなのありますか?

いつの間にかVCSが発売されていました。昨日ゲオにいって初めて気づきました。来年くらいに買ってしまいそうです。この前,amazonでLCSも買ったんですが、よく考えてみるとリバティーシティよりバイスシティの方が面積広かったなー。と昨日気づきました。てってもLCS買ったのはただリバティーシティを体験したかった、というだけですけどね…まだ発売まで2~3ヶ月しかないのにろくに情報のでないGTA IVに『どうかすべての地域を最初からアンロックしてくれ、と願う今日のこのごろです。では、さようなら


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 grand theft auto !, All rights reserved.

