■■-->

GTA IV情報やサンアンドレアス、リバティーシティ情報など、続々更新中 (リンクフリー)


またご無沙汰です。
最近忙しかったので…。
chinatown wars 情報公開だそうで。
IVのAlderneyがないくらいの広さって… DSにできるんでしょうか…?
そういえばIVにトロフィーが追加されましたが、チート使うと必ずメッセージが出るのがうざい!
また裏技、車種やってませんね…。一段落したらやろうかと思います。







あー。 忙しい…

t_5480.jpg
t_5477.jpg
t_5475.jpg
なんか輪郭が強調された気がしますね
情報は以下
・マルチプレーヤースロットの数は増やされるかもしれない(ゲーム機の限界は16スロット、それ以上の可能性も?)
・最大解像度は2560×1600
・動画を撮影してsocial clubにアップロードできる(録画後の編集も可能、カメラアングルの調整など。)
・マルチプレーヤーでさらに様々な設定が可能?(ピストルだけのデスマッチなど)
・xbox 360コントローラーと互換性がある
パソコンの要求スペック高そう…
無駄話ですがPS3版やってるとたまにThat's it you're done て出てくるんですけど何なんでしょうね?

待ちに待った日本語版が10/30に発売される事に決定しました。修正が少ない事を願います!

この前、3ヶ月ぶりにIVやりました。殆ど操作方法も忘れてました!
でちょっと遊んでみました。ブランコに吹き飛ばされるのとかヤバいですね!
僕が思いついてやってみた事を少し紹介したいと思います。

~ガールフレンド、フレンド転落死~  
結構簡単です。
1.デート、遊びの誘いをかける
2.待ち合わせ場所にはヘリコプターで
3.彼女、友達が乗ったらどこか中くらいのビルへ行く
4.彼らが乗っている方をビルの端に寄せる(結構難しい)
5.おりる(ヘリコプターが落ちないとgood)
6.うひゃひゃひゃ
 因に4はチートに抵抗がないのなら、屋上で車を出してのせて、同じ手順でも大丈夫です。
~おじさんの悲劇~
1.地下鉄の駅の入り口へいく(できるだけ交通量の多いところで)
2.バットでそこら中に走ったりと待っている車を殴る(特にタクシー)
3.すると大勢のおじさんがたが出てきて追いかけてくるので、追いついてくる程度に地下鉄の駅に逃げる
4.ホームにきたら線路におりましょう。因におじさん達は途中で数が少し減ります。
5.少しすると必ず電車がくるので急いでホームに上る
6.ご想像にお任せします。 追いかけてこなきゃ良かったのにね
~悪魔のヘリツアー~
難しいです。昼にやりましょう
1.警察ヘリでヘリツアーの場所へ行く
2.行くとヘリが止まっているので人が3人のって飛ぶまで待つ飛ばないでやると逃げ出します。
3.ヘリがヘリツアーのところの建物超えたくらいまで上昇したらローターやら機銃やらで攻撃開始
4.撃ち落とせば任務完了 うまく行けばThe exchange のペルセウスの前に墜落したりします。海に墜落する可能性が高いです。

最後の更新あたりから、恐ろしいほど忙しくなってGTAやる暇さえなくなってしまっていました。その為殆ど更新もしてなくてすみません。今日からはちゃんと可能な限り更新していこうと思います。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 grand theft auto !, All rights reserved.

